Welcome, Log in by clicking  Here!

リサイクルランドVol.5 終了!

こんにちは
先日、8月14日(日)リサイクルランド盛況につき、終了いたしました。
先月に続き、お天気にも恵まれ、感謝です。

今回は、2部制での開催でした。
第1部 朝9:00~14:00
第2部 午後16:00~19:30

昼の顔と夜の顔。
お客様の顔ぶれが変わり、どちらも楽しく笑顔の絶えない1日でした。

いやー、今回は前回がとても暑かったので、お客様も出演者もしんどかったかなぁと、反省をし、夕方陽が落ちて涼しい時間帯に変更しようか試しにやってみようと思い、朝と夕比べてみました。

(今月をピークに来月は暑さも少しは和らいでくれるだろう・・・と思いますが^^)

全体的には、先月よりは暑さは和らいでくれました。
通り雨が3回ほどあり、暑さを和らげてくれたのかも?!
テントがあって良かったです。

夕方は、風も穏やかで、気持ちいい風を感じながら、浴衣で遊びに来て下さった方もいらっしゃいました。来年は浴衣祭り的な感じでも良いですね☆

今回は出演者多数でした。

琉球舞踊:比嘉吉保様
琉球古典太鼓:大城初音様・みよこ様・宮里末子様
三線:さっちゃん


続いて、ギター弾き語り 多嘉山侑三様 ・ユーモ・翔太君・魁理君

司会をしながらデビューが決まっている志良堂結花ちゃん・凡様の弾き語り・シャンソン歌手のふかゆき様、そして琉紫音。

今回は、久しぶりにネコ里親コーナーもありましたよ~。
現在、クラウドファンディングに挑戦中ということ!!ネコちゃんたちの為に、多くの方がボランティアで守っていらっしゃいます。是非、ご協力いただけますと嬉しく思います。

飲食ブースでは、やきそば、フランクフルト、かき氷、沖縄ぜんざいが好評でした。

また、ペヤングの極激辛やきそばの完食対決も大盛り上がりでした!!

5名中4名が完食されました。(ちなみに、私は辛いの苦手で、一口でアウトでした・・・)

今回は今まで開催してきた中で、出店者もご来場者も一番多かったです。

次回ですが、9月11日(日)までは、第2日曜日の開催。
フリーマーケット13:00~17:00、特設ステージは16:00~19:30より開催致します。
そして10月からは、第3日曜日の開催となります。

色々、試行錯誤しながら、時間帯など変更しながら行っておりますが、毎月固定イベントにしていきたいと思っておりますので、是非ご友人・お仲間をお誘いあわせの上、お越しくださいませ。

出店者・出演者募集しております。
お気軽にご相談ください。

お問合せ先
リサイクル実行委員会(一般社団法人琉紫音)
TEL 0980-43-6664
contact@75tv.net






Comments on 'リサイクルランドVol.5 終了!' (0)

Comments are closed.